シルクロード舞踏館|芸能の庭 » 6月24日(土)ネイティブアメリカンのスピリットダンス&ジャーニー

6月24日(土)ネイティブアメリカンのスピリットダンス&ジャーニー

2017.06.05 10:36

 

ネイティブアメリカンの

 

スピリットダンス&ジャーニー

 

(パワーアニマルと出会う旅)

 

━━━━━━━━━━━━

6月24日(土)13:15~14:45

定員:10名 ご予約ください。

violet7-stairs3@17.mimoza.jp

参加費:¥3,000(お釣りの無いようにご用意願います。)

持ち物:バンダナ、ボトルの飲み物。動きやすい服装でご参加ください。

 
(スピリットダンス)

 

心も体も開放し、自由に踊ります。どなたでも楽しめるようにレクチャーがありますが、踊りが苦手な方にはドラムやシェーカーなど簡単な楽器も用意します。

 

 

 

(ジャーニー・魂の旅)

 

踊りが終わり、軽いトランスとともに変性意識になったところへ、ジャーニー(魂の旅)を行います。メディスンドラムの音とともに自分の意識をローワーワールド(地下の精神世界)へ入り込み、自分自身のパワーアニマルと出会い、メッセージを受け取ります。

 

パワーアニマルとは動物の姿を借りた神聖なスピリットです。(動物霊ではありません)

 

パワーアニマルを味方につけられた方は、人生を通してその力と援助を受けることができるといわれています。

 

また、メディスンドラムの音を浴びるだけでも、得も言われぬ気持ちよさがあり、心身ともに癒されるパワーがあります。

 

今回は夏至のセレモニーも行います。6月24日は新月ですので、夏のエネルギーを取り込んで積極的に前に進む準備をするのに最適な日です。

 

ネイティブアメリカンのシャーマンワークによるトランスは最も安全な方法であり、瞑想と同じ精神状態で行います。どなたも安心して行うことができます。
主催:KYOKO HORIE

関西に拠点を持つネイティブアメリカンのシャーマンワークを行っている「イーグルトライブ」で修行をし、プラクティショナーとしての資格を持つ。

 

ライフワークのベースはYOGAの教師。

 

身体を動かすことと、精神世界のつながりを追求していくうちに、「イーグルトライブ」主催の濱田秀樹氏に出会い、シャーマンの素質を見出され、ネイティブアメリカンのシャーマンワークを修行することになる。

 

濱田氏はラコタ・スー族のキャロル:ブラウドフット・エドガー氏にシャーマンの資質を見出され、世界のシャーマニズムの活動をサポートする組織「シャーマニックサークルズ」で唯一の日本人評議会メンバー。

 

古代よりダンスや太鼓の音で、人類は見えない精神世界(スピリット)とコンタクトを取り、人と人との繋がりや健康を保持してきました。ストレスの多い現代の今こそ、自己を解放し、自然のリズムに帰依する大事さを伝えたいと思っています。

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


チャイハネ 公式サイトへ
倭物や カヤ 公式サイトへ
Kahiko 公式サイトへ
岩座 iwakura 公式サイトへ
チークラフト 公式サイトへ
Anisha 公式サイトへ
アミナコレクション 会社案内 公式サイトへ
チャイハネ カフェ
おかかのどかん シルクロード舞踏館