おかかのどかん|さすらいねこ おかか » おかかの旅
2015.08.08
おかかLINEスタンプ第2弾 販売中!
2015.07.01
【チャイハネ】×【H.I.S.】『地球を旅するPHOTOコンテスト』2015開催☆最優秀賞でタイへの旅!投稿募集中!
2014.08.06
おかかLINEスタンプ販売中!

くるりの帰りに

2015.06.17 10:00
テーマ : おかかの旅

木更津のアロハテラスでふわふわとろとろのパンケーキ  

くるり

2015.06.16 10:06
テーマ : おかかの旅

千葉県の真ん中らへんの久留里駅(くるりえき)で記念撮影

鳥さん ありがとう

2015.01.10 12:30
テーマ : おかかの旅

    おかかさん、戻ってきたよ    おかえりなさい   よかったね ♪    

トドさんと一緒

2014.12.26 09:32
テーマ : おかかの旅

  おかかさん そこは いったいどこ?!     冬を旅する さすらいねこ    

ヨコハマさんぽ

2014.12.21 04:00
テーマ : おかかの旅

山下公園 氷川丸 かもめさんが たくさんとまっていますね (どこか連れてってくれないかな・・・)     今日は大きな船が停泊していますね ASUKAⅡかな (あの船は くじらさん 釣れるかな・・・) […]

もうすぐクリスマス

2014.12.09 06:00
テーマ : おかかの旅

もうすぐクリスマス。 キンとする夜の寒さもイルミネーションを引き立てますね。     横浜 元町のクリスマスイルミネーションに紛れ込んだキラーン  

くまさん

2014.11.19 03:50
テーマ : おかかの旅

  くまさん、 くまさん、 くまさ~~~ん!!!    

もみじ

2014.11.18 03:50
テーマ : おかかの旅

  まっかに燃えるようなもみじ           日々寒くなってきているけど、 みなさまも風邪ひかないようにね

哀愁の日本海

2014.11.17 06:50
テーマ : おかかの旅

      荒れ狂う日本海に佇む唐草風呂敷を背負う一匹ねこ 思わず演歌を口ずさみたくなるような…           そんなねこを見つけて […]

コスモス

2014.10.08 10:56
テーマ : おかかの旅

  コスモスがきれいに咲いていた公園で

台風一過

2014.10.06 06:13
テーマ : おかかの旅

  今日は午前中、横浜でもひどい雨・風でした   皆さんがお住まいのところは、大丈夫でしたか?       明日は どうか 穏やかな よい1日となりますように    

浄化・再生の花

2014.08.09 07:22
テーマ : おかかの旅

とある日の ヨコハマ三渓園          蓮さん 今年も きれいに咲いてくれて ありがとう    

水蓮の池

2014.07.30 08:33
テーマ : おかかの旅

おかかさん 朝から水蓮の池にやってきました。      今年もきれいに咲いていますね      かえるさんも どこかにいるのかな♪     今日も暑いから 気をつけてね     <横浜 三渓園より>        

おかかとあじ

2014.07.06 11:35
テーマ : おかかの旅

東名高速 海老名SA(サービスエリア)下り     あ、、鯵の唐揚げ!!    頭から尻尾まで骨までサックサク!!     塩味 しょうゆ味 カレー味 ペペロンチーノ味など どれも絶品!!!       おにぎりもそんな […]

午後のひととき

2014.06.21 02:21
テーマ : おかかの旅

今日は「夏至」 夏ももうすぐそこですね~   ヨコハマでは 今がちょうど見頃な あじさい   おかかさん  きれいなあじさいに囲まれて うれしそう    

おだやかな日曜日

2014.05.25 10:15
テーマ : おかかの旅

ヨコハマ 山下公園 お散歩中     ばらの花も見ごろですね     おかかさん ちょっぴり はにかみ顔?(笑)    

旅の途中

2014.05.16 05:58
テーマ : おかかの旅

 今日5月16日は「旅の日」   その昔、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ 旅立った日なんだとか     さすらいねこのおかかさん   今日はどこを旅しているんでしょう      

江ノ島・稚児ヶ淵(ちごがふち)

2014.05.14 11:05
テーマ : おかかの旅

  ざっぱ~~~ん   ざっぱ~~~ん        

春の公園

2014.05.07 02:34
テーマ : おかかの旅

  春の公園におこじょさんを見つけたので一緒にパチリ 向こうにはらくださんも~

きょうは こどもの日

2014.05.05 09:35

      こんなことを 思い描いているのでしょうか                

1 / 41234
2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

友だち追加ボタン

FUKU-FUKUプロジェクト

チャイハネ ポイントカード 5%還元

ネパール復興支援Pray For Nepal ネパール復興支援Pray For Nepal 復興支援報告