おかかのどかん|さすらいねこ おかか » おかかの四季
2015.08.08
おかかLINEスタンプ第2弾 販売中!
2015.07.01
【チャイハネ】×【H.I.S.】『地球を旅するPHOTOコンテスト』2015開催☆最優秀賞でタイへの旅!投稿募集中!
2014.08.06
おかかLINEスタンプ販売中!

かぶとむし

2016.07.08 11:38
テーマ : おかかの四季

夏の昆虫といえばやっぱりカブトムシ! ビビリのおかかだけどカブトムシは大丈夫!?なのね。

おかかの6月

2016.06.13 11:55
テーマ : おかかの四季

水たまりに映るのはなんだろな?

梅雨入り

2016.06.06 05:16
テーマ : おかかの四季

雨の多い季節になりましたね。じめじめして不快に感じることもありますが、アジサイがとっても綺麗な季節でもあり、雨を楽しむ唯一の季節でもあります。 梅雨もいいもんですよ~。  

イチゴ狩り

2016.05.23 12:00

いまが旬ですねーイチゴ! おなかいっぱい食べたいなぁ  

おかかの5月

2016.05.02 11:55
テーマ : おかかの四季

世間はゴールデンウィークです。 おかかは毎日が日曜日。 どこに出発するかは鳥さんの気分次第。

お目覚めですか?

2016.04.12 11:55
テーマ : おかかの四季

  かえるさんがお目覚めのようですね また遊んでもらえるね♪     おかかの表情がなんともかわいい(まぬけ面)なハンカチはコチラ↓ http://www.cayhane.jp/shop/g […]

おかかの4月

2016.04.05 11:55
テーマ : おかかの四季

空気まで桜色に染まるこの時期は なんだか浮かれちゃいますね   毎度、花よりだんごの酔っ払い。

おかかの3月

2016.03.15 09:43
テーマ : おかかの四季

暖かくなったり、また寒さがぶり返したり、 それでも花粉だけは舞っている。

うたたね゜・*:.。. .。.:*・☆

2015.04.22 10:51
テーマ : おかかの四季

そんなところで寝てると   鳥さんに 風呂敷  持ってかれちゃいますよーーー       ・・・それとも 預かってくれてるのかな?    

★4月のおかか★

2015.04.04 10:35
テーマ : おかかの四季

ひょええ~~~   おかかさん 楽しみに取っといたのに ねずみさんたら・・・     おかかのまちがい探し まちがいは全部で5つ   どこがまちがいか 探してみてね☆    

さくら咲く

2015.03.28 05:57
テーマ : おかかの四季

  さくら・・・きれいだね、 おかかさん      

おかか 花粉症

2015.03.14 07:03
テーマ : おかかの四季

   今 年  も  つ゛ ら そ う だ ね ・ ・ ・    は な゛ み ず だ ら だ ら ・ ・ ・      

ひなまつり

2015.03.02 10:08
テーマ : おかかの四季

明日は 桃の節句 ひなまつり ですね    おかかさん、それは、、、   ひまなつり・・・ きょねんも同じこと してましたよ(笑)         あっ、ちょっぴりこれと 似てますね おさかな にげちゃうよ~~~     […]

おかかの春 2015

2015.02.05 10:00

立春も過ぎましたね もうすぐ春もそこ? まだまだ寒さが厳しいですけどね~   おかかさん 風邪ひかないようにね     春が 待ち遠しいですね       ≪ブログをご覧の皆さまにお知らせ≫ 実は2015年春、3月中~下 […]

今日は節分

2015.02.03 03:23
テーマ : おかかの四季

鬼は~そと~ 福は~うち~     あらら、、なにか くまさんを怒らすことしちゃったんですかね・・・ おかかさん、昨年も同じことしてましたよ・・・ 普段 やさしいくまさんなのに・・・      皆さまのお住まいの地域では […]

*雪だるま**

2015.01.28 10:23
テーマ : おかかの四季

・・・ww おかかさん、、、     ま~た だるまさんのあたま おさかなにしちゃったのね   よっぽど おさかなが  すきなんだな~(笑)    

いつか くじらを・・・☆

2015.01.19 07:48
テーマ : おかかの四季

まだまだ寒い日が続きますね~     おかかは 今日も   妄想中?? ww     ・・・ いつか くじらを釣ってみたい、らしい(?)   ≪ 詳しくは「おかかのプロフィール」へ ≫            

一月のおかか

2015.01.09 05:55
テーマ : おかかの四季

  あ~れ~~~~ぇ~~~~~     う!うしさん!!!     きっと 鳥さんが来て 助けてくれるかな・・・・・          

こたつでごろごろ

2015.01.05 05:01
テーマ : おかかの四季

今日から仕事はじめの方も多いと思いますが   おかかさんは 寝てます ww こたつ あったかいもんね   ゆっくり おやすみなさい        

おかかサンタ

2014.12.25 09:20
テーマ : おかかの四季

  あー 無事えんとつから脱出できたんですね ( よかった・・・ )   WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS       ・・・えんとつから出てきたら  ひげがついちゃったのかな? ww ねこなの […]

1 / 41234
2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

友だち追加ボタン

FUKU-FUKUプロジェクト

チャイハネ ポイントカード 5%還元

ネパール復興支援Pray For Nepal ネパール復興支援Pray For Nepal 復興支援報告