【岩座 横浜ワールドポーターズ店】人との絆を深める天然石「セレスタイト」

皆様こんにちは。
岩座WP店の田代でございます。

今朝は一段と冷え込み、地域によっては霜が降りるほどでしたね。
寒暖差が激しく体調を崩しやすいので、どうぞご自愛ください。

さて、明日11月22日は「良い夫婦の日」でございます。
それに因み、人生を共にする人との絆を深める天然石「セレスタイト」をご紹介致します。



セレスタイトには、心を落ち着かせ、思いやりの心を持てるようにしてくれることから、「夫婦円満」のお守りとして効果があるといわれております。

こちらの2点のセレスタイトは、互いが寄り添うようにその形がうまくかみ合っていて、まるで「夫婦(めおと)」のような空気感があります。
三重県伊勢志摩には有名な「夫婦岩(めおといわ)」がございますが、まるでその「夫婦岩」のようです。



敢えてそのように作られたわけではないのですが、石もまた互いに惹かれ合うのでしょうか。そのような想像が膨らむ、不思議な巡り合わせです。
当店にお越しの際は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

また、あわじ結びを使った「あわじ玉」と天然石を組み合わせたブレスレットもございます。
あわじ玉には「人と人を結ぶ」意味があるといわれており、二人の絆をより強くしてくれます。これから夫婦になる方にもお勧めです。

そのほか、「蒔絵」をあしらったお揃いの「酒器」もご用意しております。記念日にぜひご利用下さい。

さて、ここまで「夫婦」に関連した商品をご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

.

.

.