【岩座 鎌倉若宮大路店】アロマ、お香のご案内

皆様、こんにちは。
岩座 鎌倉若宮大路店の佐藤でございます。


先日、久々に鎌倉散策を致しました。

妙法寺や長谷寺に伺い、お詣りは勿論、境内に咲く花や周りに見える景色も美しく、
桜はまだ咲いてはおりませんでしたが、梅やミツマタなどが咲いており、
まさしく、春の匂いというものを感じる事ができました。



さて、今回は、アロマや新入荷のお香諸々をご紹介致します。



まずは、アロマのご紹介ですが、当店でおすすめしておりますのは、
「鎮守の森」と「晴好雨奇」の二種。
「鎮守の森」は、神社の凛とした雰囲気を再現したような清々しい香りが特徴です。
もう一方の「晴好雨奇」は、古都・鎌倉特有の和の雰囲気を閉じ込めたような香りです。
「晴好雨奇」は、鎌倉にある若宮大路店と小町店の鎌倉二店舗にて限定で販売されております。


そして、お香類では、煙が少なく立つ微煙系のお香が各種新たに入荷しております。
お部屋が煙たくなるのを避けたい方にはおすすめの一品です。




今回ご紹介させて頂きました以外にも、
春の訪れを感じる事の出来る桜や梅のお香などもご用意しております。

春は様々な物事の始まりの季節であり、
花粉症も流行り心身共に疲れが溜まってしまう時節でもありますので、
お部屋中にご自身の好きな香りを広がらせ、気分を落ち着かせて、
からだに安らぎを与えてみてはいかがでしょうか。

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


岩座 鎌倉若宮大路店