2017.09.22
【NEW OPEN】チャイハネイオンモール岡山店☆9月29日(金)OPEN!
2017.09.15
【チャイハネ】秋を彩る新商品がぞくぞくデビュー!2017AUTUMNフェア開催☆9/16(土)~オリジナルBAGプレゼント!
2017.09.15
【チャイハネ】おシャレは足元から!シューズフェア開催☆期間限定スペシャルプライスも!
2017.09.15
【チャイハネ】公式 Instagram スタート!
2017.09.08
横浜【ノースポートモール港北店】 リニューアルOPEN☆9/15(金)
2017.09.08
【チャイハネ】地球を旅するフォトコンテスト開催!9/8(金)~10/31(火)
2017.09.03
【チャイハネ松山店】皆さまのご愛顧ありがとうございました!
2017.09.01
【チャイハネ】ランクアップ会員制度スタート!
2017.08.22
外遊びwith【チャイハネ】キャンプイベント『C-CAMP チーキャンプ2017秋』開催決定!10月14日(土)・15(日)
2017.08.18
秋の新作 『チャイハネ飛行郵便 』 ☆9月号☆8/18(金)より配布!

らくちん☆ワンステップヘアアレンジ

チャイハネっ子のみなさん、こんにちは~~~~~
最近暑過ぎてアイスを一日一個は食べている鳥海ですスイカのアイスだいすきっ

 

こうも暑いと髪の毛がうっとうしくてたまんないですよね~~鳥海はいま伸ばし途中なので煩わしさ倍増です

 

そんなときに役立つワンステップで夏ヘアーに変身できちゃうずぼらさん&不器用さんでもだいじょ~ぶっ
なかんたんヘアアレンジをご紹介します

 

 

結ぶだけっジーンズ素材のかざりヘアゴム


ハッピースマイリーヘアゴム ¥900+税

 

ブルージーンズとビーズが夏らしい結ぶだけでポニーテールをぐるりと囲んでくれるので面倒なアレンジは一切不要
この夏大人気のヘアゴムですっ

 

挟むだけっウッド素材の三角クリップ


ウディーノヘアクリップ ¥1,000+税

 

ウッド感とターコイズのコントラストが涼しげなヘアクリップ
巷でも流行中の三角クリップもチャイハネ流に
ハーフアップにして挟むだけでルーズなこなれ感を演出

 

巻くだけっ万能パレオ


バリダイフェスパレオ ¥1,000+税

 

ベルトやストール代わりに使えるパレオはヘアバンドやターバンとしても活用できちゃうんですっ
やっぱり夏はど派手なタイダイを身に付けたいこの夏はエスニック度120%で過ごしましょ~

 

被るだけっリバーシブルHAT


オソトHAT ¥2,800+税

 

究極のずぼらさんにはやっぱりHAT被るだけでコーデがきまっちゃいます
ひっくり返せば総柄の楽しいHATに早変わり
イベントによって使い分けられますっ

 

暑い夏もチャイハネアイテムで乗りきろ~~~~~~~っ
中華街でまってま~す

チャイハネ スタッフブログ

FROM THE WORLD「出張レポートなど世界中から」

さすらいねこ おかかのブログ「おかかのどかん」更新中

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
チャイハネ 公式サイト ネパール復興支援Pray For Nepal ブログ更新中 ネパール復興支援Pray For Nepal 復興支援報告